※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nina
お出かけ

兵庫県内でコテージの目の前でバーベキューができるところ知ってる方教えてください♡

兵庫県内でコテージの目の前でバーベキューができるところ知ってる方教えてください♡

コメント

Min.再登録

兵庫県ではありますが丹波市なので少し遠いかもしれませんが...
森のひととき
というキャンプ場はコテージの目の前にテーブルとBBQコンロがあり、子供連れでも利用しやすかったです♡⃛ೄ
キャンプサイトは色々種類があり、我が家がレンタルしたのはトレーラーロッジでエアコンとトイレが付いており夏に一泊しても負担なく楽しめました‪ ·͜·♡‬

コテージですとこんな感じで部屋出てスグのデッキにBBQコンロが置かれています🍀*゜

• nina

nina

ありがとうございます😭♡
    書くの忘れててほんとに申し訳ないのですが森のひとときに行こうとしたら日にちが埋まってて土曜日は無理と言われ…😭😭泣く泣く違うところを探してました💦

でも行ったことないので
    絶対来年いきます!!!🚗³₃♡
    お写真までありがとうございます😭🫶

• 15時間前
  • Min.再登録

Min.再登録

なるほどなるほど♡(///ω///)
    土日は本当に埋まるの早いですよね😣
    でも良いところだったので是非次の機会に✨️✨️

あ、赤穂海浜公園オートキャンプ場のコテージも前でBBQできました❣️
    方面が変わるので微妙かも知れませんが許容範囲内でしたら一度見て見てください(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

GAありがとうございました♡⃛ೄ

• 15時間前
  • nina

nina

赤穂にもあるんですね!
    全然いける範囲なので見てみます!
    ご丁寧にありがとうございました♡感謝です🙏☺️🫶

• 9時間前