※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

姪っ子、甥っ子ってかわいいですか?

姪っ子、甥っ子ってかわいいですか??

コメント

ママリ

姪っ子めちゃくちゃ可愛いです🫶🫶生まれた時から貢いでます🫶

ママリ

たまに会うと可愛い
里帰り中に毎日家にいたときは正直イラついてました💦

はじめてのママリ🔰

我が子と同じでイラつくこともありますが、とっても可愛いです✨

み

自分の方の甥っ子はめちゃくちゃかわいいです🥰
娘が産まれるまでは貢ぎまくってました🤣

ちゅーん

自分のきょうだいなのかどうかとかそのきょうだいとか配偶者との距離感とか色々要素がありますよね!

私は甥と姪がいます。7つ下の実弟の子ですがとても可愛いです。想像したくないですが有事の時はもちろん私が育てます!でも向こうはどうだろ?そこまねじゃないかなー?会ったらお風呂入れてくれたりかわいがってくれますけどね😀

まひまひ

かわいいです❣️
娘と同い年の姪っ子はおませさんのわがままガールなので腹立つこともありますが、娘と仲良くしてくれるので許せます🤣
中1の甥っ子は生まれた時からずーっとかわいいです😊

はじめてのママリ🔰

全然可愛くないです😊兄弟仲悪くないけど甥っ子姪っ子会いたくないです😊

3-613&7-113

あまり会わない・我が家にも同じくらいの子が居るので、我が子こそ神!な状態です。

これが、我が子達がある程度大きくて甥姪が小さな子なら可愛いってなったのかも?です。

はじめてのママリ🔰

姉のとこの1.2番目は我がこと変わらないくらい可愛いです🥰

新生児期から会いに行ったりしてたし、頻繁に預かったり、遊びに来て一緒にお風呂入ったり、泊まりに来て寝なくて抱っこして寝かしたりと貸してたので我がこと同じくらい溺愛してました笑

ただ3番目の子はほぼ会えずで、、、生まれてすぐ私が妊娠、2ヶ月頃引越しで遠方になてしまい、上の子達に比べると愛着?愛情?みたいなものが全くなくて、、、可愛いは可愛いですけど上の子達みたいにわが子同然に可愛いみたいなのはないです😂笑

3児の母

なんとも思わないです笑
可愛いとも思わないし、可愛くないとも思わない🫨
そこらへんの子どもと同じ感覚です👍