※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

こんな感じで陣痛繋がった人いたりしますか? 子宮口3cm陣痛待ち赤ちゃん…

こんな感じで陣痛繋がった人いたりしますか??

子宮口3cm陣痛待ち
赤ちゃんの頭はすぐあるみたい👶🏻
13時過ぎに内診グリグリ

内診終わってすぐ出血🩸
(おりものシートにおさまるくらい)

13~20時くらいまで間隔はバラバラで
・お腹の張り
・お尻とお股の辺が痛む
・腰痛がある

21時過ぎ
・上ほどのお腹の張りや痛みはなくなった
・おりものシートに古い血?(茶色っぽいのがつく)

ここからシャワーしたらお股からスライム?鼻水の塊みたいな血の混じったのが2回くらい出てくる

髪の毛乾かしてる最中から生理痛みたいな痛みが始まる

現在

このまま陣痛に繋がるといいんだけどなぁ、、🥲

コメント

るん

2人目の同じ感じでした!

文読む感じおしるし来てるのでお産近い気がします!

まみー🐣

今回の陣痛がそのような感じでした!
おしるしから一時間後に本陣痛がきて、五時間後には出産でした🤰

めいめい

内診グリグリはないですが、血混じりのおりものが出て、24時間以内に産んでいます😉
いよいよですね!応援しています!