※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠時の体重そこまで増えなかったけど、赤ちゃんは3000g超えのベッグベ…

妊娠時の体重そこまで増えなかったけど、赤ちゃんは3000g超えのベッグベビーだった方いますか?

差し支えなければ何キロ増えたかと赤ちゃんの出生体重教えて欲しいです👌🙏

ちなみに私は15キロ増えて娘は3115gでした
私も夫もわりと小さめに生まれたので3000越えで驚いたのですが、体重が結構増えたのでそのせいなのかな?とふと疑問に思いました

コメント

🫶🏻

どのくらいがそこまで増えなかったっていうのか分かりませんが..6キロ増えて3140グラムでした!

  • 🫶🏻

    🫶🏻

    ちなみに上の子の時も同じく6キロでしたが、上の子は2550グラムでした🥺

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

産むまでつわりで➖5キロでしたが3200でした!!

ママリ

5キロ増えて娘3660gでした😂

はじめてのママリ🔰

3番目15キロ増えて3800gでした。
上の子は20キロ増えて3100だったので子供の体質ですかね🤔

1児のMaMa💙

7キロ増えて3449gでした!

しゅりしゅり

私は毎回5kgくらい増えます。
子どもは3530g、3680g、3800g。
エコーの予想でもそれくらいでした。
3番目は一番大きいけど、出産は一番楽でした。上の子達が産道を広げてくれたからね(笑)。

□emiyu□

上の子は18キロ増えて🤣3250グラム

下の子は5キロ増えて3300グラムだったので多分親があまり増えなくてもめっちゃ増えても子供のペースがあるんだと思います😂