※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(o^^o)
妊活

HCG5000注射から10日目で、効力が残っているか検証した方いますか?効力は7日目に1.5%と言われています。

本日でHCG5000注射から10日目。
HCG5000の効力が消えるのを、妊娠検査薬で検証した方はいますか?

やはり10日以上残りましたか?
昨日の時点では、未だしっかり目視できる濃さなんです。

長い人は14日とはいいますが、やはり、7日目には効力が1.5%というデータも。

コメント

めꙬ

わたしは今日でHCG注射をしてから14日目です。
妊娠検査薬が勿体ないので、昨日からですが海外製の排卵検査薬で検証しています。昨日も今日も強陽性が出ています:( ;´꒳`;):
わたしの場合5000か10000か聞き忘れたのですが…強陽性なので10000を打ったのかもしれません💦
検索すると5000でも長い人で2週間ほど反応する人がいるみたいですね(>_<)
答えになってないかもしれませんが💦💦

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

コメントありがとうございます。
    私の場合は、HCGを打っても打たなくても3期連続、排卵検査薬はその時期は強陽性なんです。
    黄体ホルモンがしっかり出るので。
    今期の黄体ホルモン値は今日の午後に聞きます。
    前回の20.5上回っていることを願って。

今日結果が出なければ、主人と富士スピードウェイに遊びにいけたのに、、
    主人は朝5時半に出て行きました。

• 4月22日
  • めꙬ

めꙬ

そうなんですね!
    黄体ホルモンがしっかり出るのはいいことですね( ´͈ ᵕ `͈ )
    ご主人さんと遊びに行けなかったのは残念ですけど、赤ちゃんがきてくれたら嬉しいですよね✩3人で行けるじゃないですか(੭*ˊ꒳​ˋ)੭それを楽しみにして…
    妊娠してますように¨̮⑅*

• 4月22日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

HCG5000であればもう消えているかと、、
    チェックワンファスト試してみたらいかがですか?
    明細にはいくつ打ったか書かれていないですか?

妊活再開して3周期目。
    再開させる1周期前も化学流産。
    1月から避妊解除をしているので排卵期以外に排卵検査薬を使い、妊娠検査薬も買っていますが、すでに4万円近いです。

• 4月22日
  • めꙬ

めꙬ

あたしが行ってる病院は計算機で計算されてるようで、領収書も手書きで明細は毎回貰えないんです(。>_<。)
    HCG10000だったような気がして💦そうですね!AIH、HCGしてから14日目なのでそろそろ試してみようかと思います!

妊活ってお金かかりますよね…
    あたしも結婚してすぐから赤ちゃんほしかったので排卵検査薬を使ったり自己流?の妊活を始め、今通ってる病院は2つめで1年経ちました。結婚、妊活を始めてからもう3年半ほど経ちます。初めてのAIHでやっと妊娠しましたが心拍確認後の繋留流産…
    投薬、注射、AIH6回で結構費やしました。妊娠できず、周りはすぐ妊娠していく中いっぱい泣きました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )でもそんな人はたくさんいる訳で…
    だから辛いけどかわいい赤ちゃんに会えるように毎回立て直して頑張ってます!ゆきさんもそうだと思いますが…
    辛いですが頑張りましょう(>_<)

• 4月22日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

今日は病院はお休みですか?
    やっているのであれば聞いてみては?
    10000打っていたら検査薬するだけ無意味ですから。
    私みたいに開き直って、出なくなるの調べるなら別ですが、、
    14日越えての検査で出なくなる日があれば、むしろ妊娠はないか、継続は難しいです。

• 4月22日
ゆき(o^^o)

私達は結婚して3年目。
結婚式までは体型は変えたくない。
でも、ハネムーンで授かれたら運命と避妊解除しました。
授かれなかったので、じゃあ、本格的に調べようと。
二人で風疹・麻疹・おたふくかぜ・水疱瘡の抗体を調べたところ、私は予防接種も麻疹・水疱瘡はかかっているにもかかわらず足りなかったり、少なかったり。
全部うち絶対避妊期間が過ぎたころには、一昨年11月。
結婚式を終え、再度避妊解除。
授かれなかったので1月に二人で検査。
無排卵の疑いがかかり、去年2月から卵胞チェックを始め、その月に妊娠しました。
娘の染色体に三本トリソミー以外の染色体異常がみつかり、心臓にでたら何もできないといわれ、21週6日で出産しました。

会社復帰とともに、無排卵か調べるために10月から今のところへ。
次の周期には無排卵はないと、しかし、卵巣年齢も高いから子供を考えるなら急ごうと。

2月からHCGうったり、点鼻薬打ったり。
私の場合は確実に排卵し、時間を特定させるためだけ。

前回から人工受精をしているんです。

しかし、普段はかなりでるのに、この容器にいれなきゃと意識するといつもの3分の1の量に。
人工受精は難しいです。

不育症もなく、絶対に人工受精も体外受精もだめといわれていたからこそ、一本前進です。

sayuharu

HCG5000であれば1週間ぐらいで消えると思います!
HCG10000でも10日で消えると病院に言われました!
ネットでよく
2週間以上しても検査薬で反応が出たという方がみえますが
注射の残存ではなく
自力HCGの反応だと思います!
ただ化学流産だったりで、
注射の残存だったーと結論付けたりしてるのかなーと。
わたしは移植当日にHCG10000打ちましたが
9日目にcheckワンとDoテストくっきり陽性でたので妊娠したな~と確信しましたよ~(*^^*)

HCG注射後、10日たってくっきり陽性でしたら
着床はされたのだと思いますよ~😊‼

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

ですよね、今日も目視できました。
    3期連続化学流産なので、今回も着床はしていると思います。

これから黄体ホルモン値を聞きにいくんです。
    前々回は排卵前内膜9.1ミリ、黄体ホルモン16.5でいけるんじゃないかなと。
    前回は排卵前内膜9.1ミリ、黄体ホルモン20.5きっといける
    今回は排卵前内膜12ミリ
    だから、なおさら聞くのが怖いんです。

• 4月22日
  • sayuharu

sayuharu

内膜12ミリなら着床できそうなフカフカなかんじですよね😊‼
    目視できるくらい反応でてるなら良いかんじだと思います(*^^*)

• 4月22日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

今、プロゲステトロン数値を聞いたところ、19.1。
    先生に未だうっすらでも妊娠検査薬が反応すると話したところ、妊娠しているんじゃないのと。まさかの言葉が(o^^o)

まだ、擬陽性だよといわれると思っただけに嬉しかった。

なにより、いい卵だったものね、大丈夫そうと。
    また一本前進です。

去年の今頃、私は胎児ドックの申し込みをしたんです。

• 4月22日
もっちゃん

娘さん21週で出産されて、障害もなく産まれてきたのですか?😂

• ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

21週で出産のところになぜにそこでの出産を決意したかは書きましたし、まだ妊娠がわかってから1年しか経っていません。。

• 4月23日