※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
お出かけ

ユニバーサルね年パスについてスタンダードは除外日があると思いますが、年パス購入日は除外日入れないですが?

ユニバーサルね年パスについて

スタンダードは除外日があると思いますが、年パス購入日は除外日入れないですが?

コメント

はじめてのママリ🔰

購入日はその日が除外日でも入れます!

• 楓

そうなんですね!
    ありがとうございます!
    購入はネットでも帰ると聞きましたが、行く日を指定して年パス購入できるのでしょうか?
    その場で年パスをすぐ買えますかね?

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    ネットで買う場合は、買う際に、初回の入場日指定をします!

ユニバの窓口はめっちゃ混むので送料かかってもネット注文がオススメです。

• 9月25日
  • 楓

そうなんですね?!
    めっちゃ混むのですね、、、
    前日の夜に次の日の日付指定で行っても買えたりしますかね?!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

列はそんなになくても、窓口のクルーの方がたくさん話しかけてくるので無駄に時間がかかっている気がします🤣

前日の夜買うこともできます!チケットブースは、閉園時間の2時間前まで営業してるみたいです!

• 9月26日
  • 楓

そうなんですね!ありがとうございます😊
    その年パスで当日出入りできますか?除外日だとダメですか?
    色々聞いてすみません

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

再入場出来ると思います!

• 9月26日