※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2月上旬出産予定なのですが外に出始められる3月頃ってまだ長袖でしたか?…

2月上旬出産予定なのですが外に出始められる3月頃ってまだ長袖でしたか??何着てたか忘れてしまって😇半袖になったの何月頃でしたっけ😇

コメント

まま

なんなら4月もまだ長袖です👚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます助かります😭

• 2時間前
ゆちゃぴ

3月はまだ長袖でした!
4月後半あたりから上の子は半袖、5月あたりから大人も下の子も半袖になりました!
(最高気温が20度以上の日は日中半袖がちょうどいい感じです☺️)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    めちゃくちゃ分かりやすいです😭
    長袖あまり買わなくていいかと思ってたけど結構着れそうですね🥺

• 2時間前
  • ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

下の子が3月末生まれだったのですが、意外と肌寒くて長袖買い足した記憶があります😂
    吐き戻しやら💩漏れやらで着替えも多かったので、5.6枚くらいを毎日洗濯してローテしてました😂

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

4月半ば出産で5月には半袖だったような…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!参考にさせていただきます😭

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

3月は正直まだまだ寒いです!
コートも3月入ってしばらくは手放せません🧥
半袖は5月のGWあたりで暑い日があって、そのあとまた少し肌寒い日があって...というかんじなので長袖意外と仕舞い込めないな〜という記憶があります💭