※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

3歳なりたてくらいのオシャレしてる女の子で肌寒くなってきたけどまだ寒…


3歳なりたてくらいのオシャレしてる女の子で
肌寒くなってきたけどまだ寒くはない…な
微妙なこの季節で長ズボンやレギパンを履かず
ショーパンやミニスカが多いってお子さんは
もう靴下解禁してますか?😂

私が長ズボンやレギパン嫌いなので履かせなくて
寒くなるとタイツ履いてショーパンとかにするんですが
まだショーパンの中にレギンス履くほどでもないけど
娘がすぐ靴下脱ぐタイプなので
靴下もなるべく履かせたくないなぁと思うと
なかなか格好が決まらなくなってきました😂(笑)

コメント

カメリア

つい一昨日靴下解禁しました😆
ちょうど秋冬の靴を買って届いたのもあって履かせたくて😂♡

  • Sapi

    Sapi

    解禁されたんですね🫶
    やっぱりこの気温だとそろそろ靴下が無難ですよね…🥹
    車に乗るとすぐ脱がれちゃうので引き伸ばしたい…と思いつつ
    そろそろサンダルも終わりですよね😂

    • 2時間前
  • カメリア

    カメリア

    でも保育園はまだスニーカーサンダルですよー😆
    うちは脱ぎはしないですが私が洗濯物増やされたくないので笑
    サンダルって親も子も楽でいいですよね🥺

    • 2時間前
  • Sapi

    Sapi

    確かに洗濯物増えるのも嫌ですよね😂

    私も靴下苦手なので娘の気持ちは分かるんですが
    ちょっとスーパー行く間に脱がれるとめんどくさいし…って感じで(笑)
    夏はほんとラクでした…🥺🥺🫶

    • 2時間前