※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことママ
子育て・グッズ

冬の肌着について。昼間はまだ暑いですが急に朝晩寒くなって秋冬服全く…

冬の肌着について。昼間はまだ暑いですが急に朝晩寒くなって秋冬服全く用意してなくて焦ってます🥹夏の肌着はメッシュキャミソールを着ていたのですが、秋冬の肌着はどんなの着せてますか??寝る時の服装どんな感じでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰‪

関東圏ですが、去年の秋~冬頃は半袖肌着+半袖+長ズボン腹巻パジャマ着せてました🙌🏻

真冬は長袖肌着+長袖+腹巻パジャマで暖房つけて室温を26度~27度くらいにしてました!

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

今現在は室温24度~26度くらいなのでキャミソール肌着+半袖パジャマ(腹巻)です!
    お腹にブランケットかけてます!

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

肌着は長袖ボディースーツ着せてました!かなりさむくなってからは寝る時はそれにもう一枚薄い服着せてベスト、スリーパーでした!

はじめてのママリ🔰

秋は綿のタンクトップ肌着、冬は半袖の肌着にしていました!
寝るときは肌着+長袖長ズボン、特に寒い日はスリーパーを着せてました☺️