※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらぴー
家事・料理

やかんを買おうか迷っています。電気ケトルは0.8リットルで麦茶作りが手間。やかんを買うべきか悩んでいます。場所取るかな〜どうしよう…。皆さんはどう思いますか?

やかんを買おうか迷ってます…
普段は電気ケトルなんですが、マックス0.8リットルなので麦茶作るのに何度も沸かしていて、やかん買ったほうが楽なのかなと思ってますが、場所取るかな〜どうしようと思って毎年冬を越してしまいます笑
みなさんどうですか?

コメント

ママリ

実家はやかんですが、やはり湧くのは早いし便利だなーとは思います!ただ、小さい子がいるとケトルの方が安心なので自分の家ではケトルです😅

• くらぴー

くらぴー

うちも実家やかんです!
    確かに、やかんだと目は離せないですよね、、ありがとうございます参考になりました😊

• 5時間前
おかな

やかん場所取りそうですね😭
私は2リットルぐらいの電気ケトル買いました😊

• くらぴー

くらぴー

大容量のもいいなと思いつつ、結構インパクト出るかなぁとか悩んでいて🥺けどやかんも場所とりますよね笑どっちを取るかですね😭ありがとうございます!

• 5時間前