※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

頼りない夫優しいし、育児にも協力的な夫ですが、頼りないです。言われ…

頼りない夫
優しいし、育児にも協力的な夫ですが、
頼りないです。言われた事はやってくれますが、
本当に受け身で決断力もありません。
週末のお休みなども言わなければどこかに行こうと提案してくれたことは今までほとんどなく、、、

元々、私自身しっかりしていないので、
頼りになるタイプがいいなと思っていましたが、
夫は真逆のタイプでした。

それでも優しい所に惹かれ、結婚したのですが、
最近は全部わたしが色々決めないと行けないことに疲れてきました。幸せだと思えません。。。

人を変えることは難しいとわかってるのですが、
夫にイライラしてしまいます。

子供たちにもよくないので、もっと仲良く振る舞いたいのですが、、なかなかできません。。

同じような方どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです笑笑
同じく優しさに惹かれて結婚しましたが付き合ってる時は私が行きたいところ連れてってくれて怒らなくて優しいなーと思ってましたが実際行きたいところない、考えるのめんどくさいから私に決めさせてる、怒らないけど話し合いもできないと言う感じです😂
やはりもう期待しないことですね…😭
これが難しいんですけどね…!!

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ似てます🥹
うちの旦那も優しくて、言ったことはやってくれるし助けてくれるけど、決断するのは全部私です😓
同じくどこか行こうとか旦那から提案してくれた事はほぼなくて、結婚してから何回も喧嘩になりました💦
私も頼りないし、男らしくないなってイライラする時かなりあるのですが、こういう人じゃないと私はたぶん結婚生活できてなかったかもなと、今は受け入れ?てる感じです🥺