※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産予定日まで5日の経産婦(2人目)です😌前駆陣痛もよく分からず、歩…

出産予定日まで5日の経産婦(2人目)です😌

前駆陣痛もよく分からず、歩いてもたまにお腹があるだけ。先週の内診では柔らかくなってきてるけど閉じてるねと言われています😅


ただ、昨日から腰痛が辛いです😭
骨盤が緩んで、赤ちゃん少し下がってるのか その準備か、、、、。


よく恥骨痛が酷くなってきたら陣痛が近いと聞きますが、腰痛悪化→陣痛だった方いらっしゃいますか?🤸
下腹部もうーっすら痛みはあります🤸

コメント

🧸 .ᐟ.ᐟ.ᐟ

2人目大きめで恥骨&腰は後期入ってからずっと痛かったです💦
なので酷くなったから陣痛が近いでは無いのかな?と思います💦
産んで更に酷くなりました😭

  • みー

    みー

    私も元々腰痛持ちで苦労してます🤣
    産んで更に酷くなったのは辛いですね😭なにかいい治療法があるといいですが、、、


    前駆陣痛もないとか、逆に不安です🤣

    • 1時間前