※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子がいます。だいぶてくてく歩けるようになり、もうほとん…

1歳2ヶ月の息子がいます。
だいぶてくてく歩けるようになり、もうほとんどハイハイすることはなくなりました!
ファーストシューズってもののことを忘れていて、上の子の靴と2足で割引だったので、ふつうのニューバランスの13センチを買ってしまいました。。ファーストシューズ用のニューバランスじゃないです💦
本人は時々転びますが一応歩けてるみたいです。
別に大丈夫なんですかね?🥲
サイズはしっかり店員さんに見てもらいました!
ファーストシューズの方が歩きやすかったのかな…と息子に申し訳ない気持ちになってます😂
同じような経験ある方いますか??ファーストシューズ買い直しましたか?💦

コメント

ママリ

足って大事だし靴って重要なので
私は上の子も下の子も
2歳まではしっかり足首まであるやつ履かせてます🙋‍♀️
大人もそうですけど靴はお金かけてます!