※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

Switchにのポケモンスカーレットのゲームに詳しい方お願いしますSwitch…

Switchにのポケモンスカーレットのゲームに詳しい方お願いします

Switchとスイッチライトがあります
ポケモンのゲームでこの2台で通信する場合
どんな通信ができるのでしょうか?

1人で進んでるシーンと
2台で通信する時は始まるシーン違うのでしょうか?

2人で倒すとかでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通信でできることはゲーム内でのポケモンの交換、テラレイドバトルを一緒に戦う、ポータルから同じエリアに集まりわちゃわちゃする!です!
進んでるシーン、始まるシーンが何を指すのかが分からないですが、冒険というかストーリーを進めるのは2台あっても一人ですることになります!
またストーリーある程度進めると通信はできるようになりますよー!
回答になってなかったらごめんなさい!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内容も分かってないので質問も意味不明ですみません😭

ということは
    どうぶつの森のように
    相手の街?進んでる場面に行って
    一緒に進むとかはできないってことですよね💦

戦うシーンになれば通信で仲間を呼ぶって感じでしょうか?

一緒に戦える時間って1回どれくらいでしょうか?
    1時間やってたら何回くらい
    戦いのシーンありますか?

質問ばかりすみません💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポケモンのメインのストリーを進めるのはできないです!
    通信すると相手の街に行くことはできるので、一緒にエリアを探索することはできます🙆‍♀

一緒に戦えるのはテラレイドバトルというエリアのいろいろな場所にあるキラキラきている石のところでできるバトルになるのですがそこに着いたときに同じ合言葉を入れたら一緒に戦えます😊
    時間は一緒に戦うポケモンの強さによってまちまちで☆1〜7までいます(ストーリーの進めると☆6や7までできるようになりますー)が☆1なら5分かからないで終わるかと思います!
    1時間やってその石を何個見つけられるかによるので回数は頑張り次第かと🥲
    戦う以外にも写真を一緒に撮るのも楽しいですし、お互いのポケモンを交換しても楽しいかなとは思います☺🫶

長々とすみません🙇

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私自身が対戦しないので失念してましたが、もちろんお互いのポケモンで対戦することも可能です🙆‍♀
    戦い好きな方はこちらのほうがいいかもですね☺

• 1時間前
ママリ

私は自分では未経験で実況動画で見ただけですが...。
通信を始めたら通信相手と一緒にランダムでどこかのポケセンに下ろされます(?)
その後は通信中でも基本1人行動できます。
ただ相手がレイドバトルやピクニックに誘ってきたら一緒に出来ます。(誘われたら通知が来て、受けたら通信相手のいる所まで自動で移動してました。誘いを断る事もできそうでした。)
通信相手ともバトルが出来ますが一戦の時間とかルールとかは自分達で決められるみたいでした。

つき

ストーリーの進行度の話でしたらそれぞれ自分自身のものになります!
場所は同じところに集まる感じです!

通信でできることは散策したりバトルしたりポケモン交換したりピクニックしたりできます🥰