※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠したい⇽すぎて、ロンパースとか見たら買いたくなる😩買ったらキモイ…

妊娠したい⇽すぎて、ロンパースとか見たら買いたくなる😩買ったらキモイですよねえ😭
はー妊婦さん見てたら辛い笑
その妊婦さんにもちろん悪気ないし、辛い背景があったかもしれないけど、辛い😭

コメント

maimai

私は息子妊娠する前にどうしても可愛くて欲しい服があって買っちゃってました😂

いつかこれを着せてあげるんだ!!って不妊治療のモチベーションあげてました😊

ママリ

私も1人目妊娠すごく時間がかかりました。ロンパース見るのも、妊婦マークも、妊婦さんも羨ましくて仕方がなかったです。泣 でもあの時に買ったロンパースを着せた時は感慨深かったです!マタニティマークも妊娠していないのに可愛いの買ってました😂ママリさんも無事授かれますように…❤️❤️

はじめてのママリ🔰

子供服屋で働いてましたが、独身妊娠予定のないスタッフが、新作の服を見て
かわいー!こどもできたら着せるー!!と言って服買ってましたよ🌸全然買うのアリだと思います✨