※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんのご家庭はどのくらい、家では普通だけど世からみたらミスマッ…

みなさんのご家庭はどのくらい、家では普通だけど世からみたらミスマッチ?だなーみたいな献立ありますか?😅
例えばシチューと煮物とかそんな感じのです😂

昨日さんまのすり身汁沢山作って今日も夕飯の一部だったんですけど、保育園の帰り買い物しようと思ってたのに大雨で買い物できず家にあるものでタコライスにしました😂💦

自分でだしながらミスマッチだなーって思って😅💦

まぁ我が家は何も気にする人居ないのでいいのですが、みなさんの家庭もあるあるですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あります😂
和食なのに朝作ったミネストローネ余ってるから夜出したりとか🤣
ちょうど今日でした(´・_・`)