※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

モヤモヤ吐き出させてください、、、。7年ぶりの仕事飲食関係でパートを…

モヤモヤ吐き出させてください、、、。

7年ぶりの仕事
飲食関係でパートを始めたけど、
仕事を全然覚えられない、、、
周りもバタついており、聞けるようなタイミングがあったり、なかったり、、、一回教えたら覚えて!って感じがすごい。。
その場でメモする余裕なんてない。
人によってはやたらと細かくチェックしてきたり、大雑把に教えられてやったり、、、
慣れなくて手間かかることしたら、大体でいい!と言われたり、、、、
なかなか大変。。
癖のある人とない人の差がとても激しい。。
パートってこんなんなんだろうなって思いながら仕事してるけど、
続けられるか不安になってきたり。
まだ4日目だけど、、、ちゃんと覚えられるか不安。
そして、もう1人としてカウントされてる。。

コメント

ペコラ

すごくタイムリーでびっくりです、私も産後久しぶりに飲食店でパート始めました! もうちょっとで1ヶ月です。

私は主さんに比べたら全然恵まれてる環境なんですが、飲食店はどうしてもバタつくタイミングがあって、そういう時に限って聞きたい事があったりするもんですよね、申し訳ないけど😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!同じなんですね!

初っぱな結構バタついてて、
    周りがほぼ一年以上続けてるパートさんばかりで、
    仕事が早すぎてついていけず、、、、
    言われたことはなんとか出来たり、出来なかったり(教わってない)なんですけど、、、。
    メモするより、こなして覚えるしかないなと思いつつ、、、。
    あとは同じ担当の方にやることを常に聞いてるのですが、、
    それすら申し訳なくて…💦

• 15分前