※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルまま
子育て・グッズ

授乳用のブラでオススメのものはありますか?現在のブラはパッドが厚くてパンパンです。ユニクロのブラトップは使ったことがないので分からないです。授乳ブラを教えてください。

授乳用のブラどこがオススメですか?✨今使ってるのはアカホンに売ってるものです。うすーくパッドが入ってて母乳パッドも入れるとパンパンです💦💦
ユニクロに売ってるようなブラトップ?みたいなんが楽ですか?使ったことがないのでよくわかりません💦ブラトップは一枚で着るものなんですよね(´・ω・`)?
みなさんが使ってる授乳ブラ教えてください★

コメント

あーみー

ブラトップ使ってます!
授乳ブラもありますが自分はブラトップの方が楽でそればかり使ってます😮😮

• ネイルまま

ネイルまま

ユニクロのブラトップですか?✨

• 4月22日
  • あーみー

あーみー

ユニクロもありますし、しまむらとかの安いのもあります😊😊

• 4月22日
  • ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます❤

• 4月22日
m̆̈ ♥

ベルメゾンの授乳キャミおすすめです♫

• ネイルまま

ネイルまま

ブラと一緒になってるんですか?

• 4月22日
  • m̆̈ ♥

m̆̈ ♥

ユニクロのブラトップが授乳に特化したみたいな感じです!
    クロスオープンできるようになってるのでおっぱいも出しやすいし、パットが取り外し可能なので溜まり乳の頃はパット外して母乳パットを付けてました!

• 4月22日
アイサ

私はお腹に1枚布がないとお腹壊しやすいので、ブラトップみたいなのにしてます。
色々試しましたが、赤ちゃん本舗のキャミに柔らかいパッドが付いてるのに落ち着きました。
最初のころはそのパッドの硬さによって乳首が擦れて痛かったので。笑

• ネイルまま

ネイルまま

今アカホンのブラ使ってるんですがおっぱいがでかすぎで着心地が悪くて。。大きいサイズにしてるんですけどね(´;ω;`)

• 4月22日
やまかほ

西松屋で買った授乳用のブラつけてます!
普通のブラより前の部分が開きやすくなっててサイズも大きめなので
普通に使いやすいです^ ^

• ネイルまま

ネイルまま

ありがとうございます❤

• 4月22日
Sayuyu✳︎

ブラトップ最高です!
授乳するときは胸の上の方からずり下ろしてたので、下着1枚しか着てなくてもお腹出ませんよ!

• ネイルまま

ネイルまま

どちらのブラトップですか?もしあれば画像とか見せて欲しいです!

• 4月22日
  • Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

使用感まるだしなので画像はすみません(;ω;)笑
    ユニクロのヒートテックタイプとエアリズムタイプを季節で使い分けてます!妊娠中から使ってました!
    ベルメゾンの似たものも使いましたが、生地がごわごわで伸縮性がなかったのでユニクロ派です。

• 4月22日
  • ネイルまま

ネイルまま

無茶ぶりすみませんでした(((^_^;)(笑)
    母乳パッドは使ってますか?

• 4月22日
  • Sayuyu✳︎

Sayuyu✳︎

いえいえ⊂( ˆoˆ )⊃キャミソールにカップがついてる感じですよ!タンクトップタイプもありますがキャミソールのほうが授乳のとき下ろしやすかったです!
    もう卒乳しましたが、母乳パッドずっと使ってました!

• 4月22日