※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

自分の誕生日プレゼントについてもうすぐ自分の誕生日なのですが、夫に…

自分の誕生日プレゼントについて

もうすぐ自分の誕生日なのですが、夫に毎年旅行に連れていってもらっていて、今年は生後3ヶ月くらいの赤ちゃんがいて旅行は難しいのでプレゼントにしようと夫に提案されました👶🏻
ただ出産してから欲しいものがあまり思い浮かばず…
みなさんなら何をお願いしますか??
ちなみに予算は3万くらいです

コメント

ママリ

私も年々思い付かなくなってきたので、買い物に行って服とかその場で欲しくなったもの買ってもらってます🫶🫶

はじめてのママリ🔰

完母じゃなく子供預けられるならマッサージでゆっくり1人時間をプレゼントしてもらいたいです😂
後はパーソナルカラー、顔タイプ診断、骨格診断してもらうのもおすすめです!
子供産まれるとゆっくり試着したり、どんな服欲しいかもわからなくなるので自分のタイプ把握しておくとネットでも買いやすくていいですよ😊

はじめてのママリ🔰

私も年々物欲が無くなってます 笑

本音は現金で頂いてシミ取りとかの美容医療の足しにしたいです😂

絶対3万円を使うということだったら、
まずは自由時間!赤ちゃんを夫に見てもらって1日欲しいですね〜
そんで3万円で友達と遊びます😆ゆっくり良いディナーとか食べたいです〜🤭

はじめてのママリ🔰

↑の方と同じく、パーソナル診断や美容医療の肌ケアなどに使いたい!と現金がいいです、、!笑
子ども産まれて、なかなか自分のケアできないし綺麗でいたいから〜とかなんとか言って。。笑 ただ、3ヶ月なら、なかなか長時間離れることもできないと思うので、子どもと歩きやすいおしゃれでお高いスニーカー、マッサージやエステのチケットや回数券、高級枕とか、美容院専売品のシャントリ、デパコスのクリスマスコフレとかも嬉しいです✨