※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

保育園の駐車場が狭めなんですが、結構高確率でお迎えの時間が一緒にな…

保育園の駐車場が狭めなんですが、結構高確率でお迎えの時間が一緒になるママさんが、すごく駐車が下手くそで💦
下手くそなのか雑なのか分かりませんが、いつも斜めで、その車の隣しか空いてないといつも駐車しづらいのですが、今日は特にひどくて白線からはみ出ていました💦
相手がSUV、私がミニバンなので、本当にギリギリで大変な思いしました。
こういった場合、園に言ったらいいのでしょうか?

コメント

ここ

園に言ったらいいと思います!
せめて枠内に止めてほしいですね💦

MA

そもそも配慮できない人に言ったところで良くなることはなさそうですけど…
でもお便りなどで注意喚起はしてもらっていいと思います😭

まる

そんな幅とるでかい車乗ってるのに、下手くそで斜め駐車とか最悪ですね😅
保育園に言うか、それでも変わらなければ時間ずらして、ちょっと早く行くとかしかないですね…

はじめてのママリ🔰

下手な人には注意しても変わらない気がします😭
面倒くさくて斜めだけどいいや!と思ってそのままなら改善の余地はありそうですが…
そういう人ってスーパーとか家の駐車場でも斜めに停めるんですかね😂