※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在30週の妊婦です。今日の妊婦健診で頸管の長さはあるけど途中開いて…

現在30週の妊婦です。

今日の妊婦健診で頸管の長さはあるけど
途中開いている箇所があると言われました。
お腹が張ったり出血したらすぐ連絡してくださいと
言われたのですが、お腹の張りがいまいちわかりません。
お腹が張るとどのような感じになりますか?

また、あまり重たいものなど持たない方がいいのでしょうか。
17週のときに腹腔鏡手術をしたりと色々と心配になってきました😅

コメント

ぽちゃん

私はキューってしぼられるような痛みです😖
触るとカチコチです!岩みたいに!

ゆん

分からないなら張ってないのかな?と思います。

子宮がぎゅーっと絞られて固くなる感覚です。

経産婦さんみたいですが前回の妊娠時に張りを感じたことがあるはずですが思い出せませんか😣?