※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の病院に行きたいときは赤ちゃん連れていきますか?耳鼻科に行きたい…

自分の病院に行きたいときは赤ちゃん連れていきますか?

耳鼻科に行きたいんですが、預かってくれる人はいないし、旦那は有給とれないし、連れて行ったら病気貰いそうで怖いし、待ち時間長いからぐずりそうだしと迷っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

連れてってます😭
お大事になさってくださいね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連れていっても大丈夫なんですね!
    ありがとうございます😊

• 1時間前
June🌷

誰にも預けられないなら連れて行くしか選択肢がないですね😢土曜日の旦那さんがお休みの日に見ててもらって1人で行くのは無理なんですかね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土曜まで我慢できそうなら旦那に見てもらうのも有りですね💡
    ありがとうございます😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月くらいのとき、同じ状況で私がどうしてものど痛くて耐えられなかったので連れていきました。

予約できるところだったので、朝イチでweb予約なんとかとって行きました。
それでも1時間くらいは待ったのでひやひやだったのですがなんとか呼ばれて、
抱っこ紐しながらのどみてもらいました。
予約なしだったらもっと待っていただろうなーと思います💦
そういうときのためにファミサポ検討し、資料もらいましたがまだ登録はしてないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

抱っこ紐で邪魔にならないんですね!
    まだベビーカー買ってないので抱っこ紐でも大丈夫みたいでよかったです。
    ありがとうございます😊

• 1時間前