※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ファッション・コスメ

【子ども服のコーデの提案】お祝いでいただいた画像のスカート、あなた…

【子ども服のコーデの提案】お祝いでいただいた画像のスカート、あなたならどう着こなしますか?😁また、どのようなシーンで着ますか?
ファッションに疎いのでイメージ画像を添付してくださると助かります💦お願いします!

コメント

🩰

無印良品にボーダーの色んな色の展開があるので好きな色を買って合わせるのありだと思いますよ!西松屋などと比べてよれませんし 、おすすめです!

• ゆず

ゆず

無印の服は盲点でした!
    西松屋は一度買って懲りたのでよれないのは有り難いです💦
    回答ありがとうございました😊

• 2時間前
えるさちゃん🍊

ちょっとしたお出かけの時に着せたいですね😊
シンプルに白T、フリフリしたTシャツでも可愛いと思います👍

• ゆず

ゆず

普段児童館とかしか行かないのでなかなか着る機会がなく😅
    私も色は白かな?と思っていました☺️
    回答ありがとうございます😊

• 1時間前
ばいきんまん

可愛いお洋服ですね💕
私ならお出かけや児童館、室内遊び場に着せて行きたいなと思います☺️
画像なくてすみません、丸えりのブラウスや薄手のパーカーと合わせても可愛いだろうなと思いました❤️

• ゆず

ゆず

褒めてくださりありがとうございます🥰
    児童館大丈夫ですかね😳スカートなので躊躇してました😭
    ミキハウス公式のセットがまさに丸えりブラウスでした!!ただ自分では買えないので、似たようなの探してみます☺️
    回答ありがとうございました😊

• 1時間前
  • ばいきんまん

ばいきんまん

娘にはスカートの時はフリフリのブルマ?かぼちゃパンツ?履かせてました☺️

• 1時間前
  • ゆず

ゆず

かぼちゃパンツはあるので、早速履かせます😭ありがとうございました!!

• 56分前
はじめてのママリ🔰

ホットビスケッツ可愛いですよね😀
セーラーとかも可愛いです😀
よくセーラーと合わせてました〜

• ゆず

ゆず

なかなか自分では買えないのでいただけて嬉しかったです🙂‍↕️
    白の丸えりセーラーを探そうと思います😙回答ありがとうございました😊

• 55分前