※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

うちの子が猫アレルギーなんですが、猫のいる友達の家に遊びに誘われて…

うちの子が猫アレルギーなんですが、猫のいる友達の家に遊びに誘われて行きたいと行っています。そのお友達は、次は私のお家にきて!絶対きてほしい!と猫アレルギーだと言っても分かってもらえず💦お母さんも掃除しとくから来てね。っと言ってくれるのですが、何か行くときの対策ってありますか?笑
長袖長ズボンにマスクで行けますかね?💦

コメント

ちょこ

アレルギーって分かってるなら行かない方がいいかな?と思います💦
私自身、犬アレルギーで、顔パンパンに腫れて嘔吐下痢して呼吸が浅くなり、アナフィラキシーショック起こしました。
内科の先生に相談するのも1つの手かな?と思います!

ma

私が犬猫アレルギーで猫の方がひどいのですが、アレルギーと診断されているなら行くのはやめられた方がいいと思います💦
どれだけ綺麗にされてても猫の毛は落ちてるし、同じお部屋にいると思うので…

はじめてのママリ🔰

猫買ってますが、掃除しても絶対と言っていいほど猫の毛は取りきれてないと思います。
毛だけじゃなくフケとかもあるでしょうし、猫アレルギーとわかってるなら控えた方がいいかなと思います😊