※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
住まい

注文住宅を建てた方にお聞きしたいことがあります😣今日ハウスメーカーの…

注文住宅を建てた方にお聞きしたいことがあります😣

今日ハウスメーカーの現場監督のアシスタントから基礎配筋検査が終了したという連絡がありました!!
その連絡とともに、現在の基礎工事中の写真も送ってきてくださったのですが。。

第一印象「狭っ😳!!」でした🤣

この段階で、狭いと感じたら、完成時も狭く感じるものなんでしょうか😂??

ご経験談があれば、お話をお聞かせください!!
よろしくお願いします!!

画像も載せてます!

コメント

ありす

この段階ってみんな狭く見えると思います😂
私もビックリしました🤣🤣
でも建ってみると広く感じますよ!

ままり

基礎マジックです😂
案外建ってみるとそうでもないですよ😊

* thk *

ありす様
ままり様

まとめてのお返事すみません💦
お二人のご意見が聞けてとても安心しました😆

勿論そこまで広いお家ではないのですが、思ってたより狭っ😳と感じてしまったので😂

ご意見いただきありがとうございました🥰