※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6歳の娘が手足口病になっていていつ幼稚園に行かせようか悩んでます。熱…

6歳の娘が手足口病になっていていつ幼稚園に行かせようか悩んでます。
熱なしでめちゃくちゃ元気。ただプツプツが目立ちます。
特に肘と足。
病院では元気だったら幼稚園に行ってもいい。
幼稚園に確認すると病院で登園オッケーなら登園してもらってもいい。お母さんの判断に任せますと言われました。
登園してもいいけどプツプツ目立つしな、でも娘は家だと暇すぎて時間を持て余す‥
仕事してないので休ませれるし、悩んでいます。
気にしない人なら登園させると思うのですが、〇〇くんは足プツプツあったけど幼稚園来てたよ。って言われました。
悩みすぎですよね?😭
病院では感染力すごいから阻止できないからって言われて、確かにそうやけど悩みます。

コメント

ちょこ

私は、水疱が無くなってカサブタになってから行かせました😊

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよねー😊
    ありがとうございました!!

    • 21分前