※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

年子ママさんに質問です!いつくらいから2人で遊べるようになりましたか🥹?

年子ママさんに質問です!

いつくらいから2人で遊べるようになりましたか🥹?

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が1歳すぎてからですかね🥰

たかな🦀

最近やっと下の子が上の子への距離感わかってきて、おもちゃちょうだい/どうぞしたり、家の中で追いかけっこしたりして遊び始めました😊
でもまだ目は離せません😂

なぁちゃん

1歳5ヶ月差です!

遊びに入るか微妙ですが…
下の子がつかまり立ちし始めた頃から、一緒におもちゃで遊んでます😌
あとは滑り台やったり、ハイハイで追いかけっこしたり…笑笑
最近はおもちゃ取りあってケンカも始まってきた雰囲気があります😶

ぴーち

下が一歳過ぎてからはたまーにまれーにおもちゃで一緒に遊んだり追いかけっこしたりしてましたが大体は取り合いになるか、上の子が下の子泣かしたりでした😅
まともに2人で仲良く遊んでくれて放っておけるようになったのは下が3歳過ぎてからでした😂

はじめてのママリ

1歳過ぎた最近、やっと少しだけ遊べるようになりましたよ!

上の子が遊びの力加減ができず、目は離せませんが、、、。

ミルクティ👩‍🍼

1歳差と1歳2ヶ月差です!
息子と長女は、長女が6ヶ月過ぎてから一緒に遊んだりしていました😂
2人で遊んでるなと思うようになったのは、長女が1歳になる前くらいです🥹

長女と次女は、次女が1歳過ぎてから2人でも遊んでるなと思うようになりました😅
6ヶ月過ぎてから3人で遊んだり、息子と2人で遊んだりしていました😌

年子怪獣mama🦖🐾

1歳0ヶ月差です🍀🍀

下の子6ヶ月のときに
2人で一緒に遊んでる動画出てきました☺️
同じ空間にずっといて遊ぶは
下が1歳過ぎてからできるようになりましたね🌟

2歳と3歳時代は意味わからないくらい毎日何十回も喧嘩してました😇(笑)

ママリ

年子ママさん方、コメントありがとうございます🥹
下の子が1歳くらいになると一緒に遊んだりできるんですね、、、!!!!
楽しみになりました🥹💗
ありがとうございました🙇‍♀️❣️