※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

5人家族以上の方々、フライパンは何cmの物使ってますか?また、この何cm…

5人家族以上の方々、フライパンは何cmの物使ってますか?
また、この何cm以下のは小さくて使わないとかもあったら教えて欲しいです!

新築に引っ越しガスがIHになり、さらに家族も増えるのでこのタイミングでキッチングッズも一式買い換えようと思っているのでおすすめなグッズ等もあれば教えて欲しいです!

コメント

ₘₐₘₐ

メインで使ってるのは28cmの深めのフライパンです。

もう1品作りたいときや平日のお昼は前は22cmでしたがつい最近20cmの深型を買ってみました。こっちもこっちで使い勝手は悪くないと感じてます!笑

はるのゆり

フライパン問題!

うちは28と26と22(浅め)と20があります…。

減らしたいんですけど🤣

大きなものはたくさん炒め物したりハンバーグ焼くときに一気に作れるから便利だし、22の浅いのはソテーとか楽だし、20は22より深いので、ひじきの煮物や子どものオムライスのするのに便利で…🤣

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

とりあえず28cmと20㎝か22㎝は必須で購入しようと思います😊
あとはセット売りの物でどうにかしてみます!