※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
ココロ・悩み

気になるのですが、ファンタジースプリングホテルのアメニティグッズや…

気になるのですが、ファンタジースプリングホテルのアメニティグッズやリストバンド等をメルカリで購入してる方はどういった用途で購入してるのでしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ

宿泊するのは高くて無理!でも宿泊者限定のグッズは欲しい!
という方が多いんじゃないでしょうか🤔

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

コメントありがとうございます!

メルカリでリストバンド等出品して売れてしまったのですが悪用されないか不安になってしまって😣

アメニティグッズは大丈夫だとしても使用済みリストバンドの用途が分からず不安になってしまいました💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

収集癖のある人は使用済みでも欲しくなるんじゃないですかね😅
    悪用対策はディズニー側もしっかりしてるでしょうし、あまり心配しなくても大丈夫じゃないかなぁと思います!

• 2時間前
  • aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

ありがとうございます💦
    自分の行動が犯罪を助長するような事になってしまったらと気が気ではなくて💦

コメント頂けて安心出来ました🙌
    ありがとうございます

• 2時間前