※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
その他の疑問

フォトウェディングについて👰‍♀️💐みなさんはどのくらい見学?行きました…

フォトウェディングについて👰‍♀️💐

みなさんはどのくらい見学?行きましたか?
ほとんどのスタジオがその日に仮契約なり求めてくると思うのですが迷ってる場合はとりあえず仮契約して帰りますか?

1件目の見学行ったのですが案の定撮影したい日程でスタジオ押さえるのに仮契約してきたのですが他のスタジオ見学行くのに1件目のお話をそのまま進めていいのか、ちゃんと契約するの決まってから進めた方がいいのかわからずです🫠🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

3つ見に行く予定でしたが1つめの所が良かったのでそこだけ見て契約しました✨
仮契約したら内金発生しませんでしたか??

• me

me

内金発生してません☺️
    撮影のキャンセルは3週間前までならキャンセル料もかかりません!
    ただドレスは規約が異なるとの事だったのでドレス決めてしまうとキャンセル出来なくなる可能性も出てくるのでこのまま進めてしまって大丈夫なのかと💦
    2件目の見学は近日中に行く予定ですが3件目の見学は日程決まってなくて😫

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    では良い所あればキャンセルできるのでなんだか安心ですね✨
    良いところ見つかりますように!

• 1時間前