※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
産婦人科・小児科

ノンラクトミルクの効果が出るまでの時間や、乳アレルギーの可能性について相談中です。同じ経験をした方の感想を知りたいそうです。

ノンラクトミルクの効果が出るまでどのくらいかかるのでしょうか?
1ヶ月近く下痢が治らず、昨日乳糖不耐症と診断されて医師の指示で昨日からノンラクトミルクを飲み始めたのですが、まだミルクを飲んで数分するとぐずりながら下痢します😢
乳糖不耐症ではなくて乳アレルギーなのでしょうか?
あまり辛そうならまた受診しようと思いますがもし同じ経験した方がいればどんな感じだったか教えていただきたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

下痢長引きますよねー💦
ノンラクト6缶使いました😱

• かめ

かめ

6缶ですか😮
    乳糖取らなければすぐ治まるのかと勝手に思ってました😅
    覚悟します…

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さいのに高いですよね💦
    治ってきたなと思ったら20mlずつ普段の粉ミルクを混ぜて(200ml飲むならノンラクト180普段の粉ミルク20)徐々に戻していきました👌

• 9月25日
  • かめ

かめ

ありがとうございます!治ったら戻すのもおっかなびっくりになりそうです。

• 9月25日