※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
子育て・グッズ

実際にやったことはないのですが、ワンオペでファミレスなど行った時、…

実際にやったことはないのですが、
ワンオペでファミレスなど行った時、
セルフのお水取りに行くの大変じゃないですか?
店員さんにお願いしたらダメなんでしょうか?😢

抱っこして行ったら一つしかコップは持てないし、
子ども歩かせてもあちこち行って危ないし、
席に置いていくのも不安です…
(今ところは動画等で気を引いているうちに席に置いてダッシュで取りに行ってます)

コメント

まま

必要な数量分、往復してます🫶🏻

ゴルゴンゾーラ

ダメじゃないと思います!
が、ファミレスでお水セルフにしてるところはそれありきの価格設定になってると思うので、できれば自分で取りに行きたいところですね💦
2回に分けて取りに行くか、抱っこ紐も嫌がりますが?

はじめてのママリ🔰

セルフのところでお水入れてきてくださいと頼むと快く受けてくれる店員さんもいれば、「大変ならここへ来るなよ!」って思う店員さんもいるかと思います😫

m🍏

自分で取り行ってます😂

2人分いるなら2往復ですね🤔

ままり

往復する方がいいと思います🥶
お子さん手を繋いで歩いてくれるなら、片手でグラス2つ持つのもありかと🙂手のひら上に向けて縦にグラス置いたら2つ持てますよ🙌

はじめてのママリ🔰

子どもを席に置いてくのは私的に無しなので、抱えて往復か自分の水は諦めて子どもの分だけです😇
セルフのとこでは店員さんには頼むべきじゃないと思います。

めいめい

セルフになってたとしても、言ったらピッチャーで持ってきてくれるお店も多いですよ!
入店したときとか注文したもの届けてくれたときとかに、ピッチャーお出ししましょうか?って聞いてくれる店員さんも結構います!