※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳中ってチョコ食べていいのでしたっけ😂?チョコパイ食べちゃいました!

授乳中ってチョコ食べていいのでしたっけ😂?

チョコパイ食べちゃいました!

コメント

ママリ

え、そうなんですか!?めちゃくちゃたくさん食べてます!!!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いものがあんまりよくない?みたいに書いてあったのと授乳中もカフェインを気にした方がいいと知りびっくりしてしまい🫢食べてますよね笑

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

確かにカフェインはコーヒー紅茶緑茶は飲むの避けてますが、チョコもココアも妊娠中から全く気にしませんでした!!笑
    甘いもの食べないとやっていけないので食べまくってます😂👍

• 1時間前
po

え!全然食べてましたよー!
タバコとお酒がダメなだけだと思ってました😊

サボさん🌵

ふつうに食べてました😳
詰まらない体質だったので、何も気にせず食べてましたけど、あんまりよくないんですかね😳

はじめてのママリ🔰

食べ過ぎなければ!
私はめちゃくちゃ食べてたけど妊娠糖尿病にも血糖値上がりすぎ?とか何もなく
元気すぎる平均体重の子供産まれました😊

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ食べています。

食べ物により乳腺が詰まるという因果関係はないと発表されましたし、現時点で禁止される理由は特にないです。

はじめてのママリ🔰

普通に食べてましたよ☺️
特にトラブルなかったです!

はじめてのママリ🔰

妊娠中も授乳中もチョコなどカフェイン摂取してましたが何の問題もなく元気な4歳です✌︎