※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタジオコフレでママの着物をレンタルした方に質問です!着物を着付けや…

スタジオコフレでママの着物をレンタルした方に質問です!
着物を着付けやヘアセット中は子供の撮影シーンって見れませんよね😭??

またヘアセットってお任せになるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ママの着付けヘアセットは子供の撮影中にしたので、洋装の撮影の様子は見れませんでしたが、和装のほうは見れました!

ヘアセットはしたい髪型の画像とか準備していかなかったので、ヘアカタログの中から選んで口頭で前髪の感じとか伝えてお任せみたいな感じになりましたが、要望言えば希望の髪型にしてくれるとは思いますよ⭐️
でも写真だとそんなに細かいところ映らないからと言われてちゃちゃっとヘアセットした感じでした😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ参考になります!!

やっぱり見れないんですね〜😭
    着物をコフレでレンタル予定なのですが、子供の撮影見れないので迷ってきました、、、

それかヘアセットだけ別店舗でしてもらって時間短縮させるかとか色々考えてます😭
    ヘアセットはちゃちゃっと終わる感じなんですね🥹

ちなみに撮影が来店込みで2時間だと思うのですが、忙しかったですか🤔??
    (衣装チェンジとかブース変わるので、来店込みだとせかせかしてる感じなのでしょうか?)

今回衣装を3パターンで撮る予定なのですが、着付けしてたら1パターンぐらいしか撮影現場見れなそうですかね、、、🥹

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

撮影時間が限られてるので、そういう感じになるんだと思うんですが、撮影時間が短くなってもいいのであれば子供の撮影見たいと言えば見せてもらえるかもですかね?🤔

ヘアセットも着付けも慣れてらっしゃるのではやかったです!

そんなにせかせかした感じはないですが、撮影時間が限られるので衣装とか悩んだりすると時間勿体ないのかなとは感じました💡

うちの子も3パターンの予定でしたが、途中で飽きてしまったり、草履を履いてくれなかったりで撮影がなかなか大変で結局時間がなくなり2パターンしか撮れませんでした😅

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔!!
    確認してみるのも手ですね!
    それか旦那にムービー撮ってもらうか、、、

1度スタジオ見学しに行ったのですが、衣装が膨大過ぎて悩んじゃいそうでした😳笑
    衣装の写真を撮ったので
    ある程度絞り込んでから当日迎えた方が良さそうですね🤔!

そうなんですね〜😭
    お宮参り・お食い初めの写真を撮るのですが、せめて2パターンは撮れる事を祈ります😭😭😭

色々教えてくださり、ありがとうございました👶🤍
    参考にさせてもらいます🙇‍♀️!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お店に確認してみるといいかもしれないですね!
    旦那さんにムービー撮ってもらうのもありですね👍🏻

そうなんですね!私の店舗は息子が着れそうなサイズの衣装はそんなに多くなかったように感じましたが、それでも結構迷ってしまったので、事前にある程度決めておくといいかもしれませんね😊

撮影楽しみですね!
    素敵な写真いっぱい撮れるといいですね✨✨

• 49分前