※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘にイライラしすぎます。特に食べ物で遊ぶことに猛烈にイライラします…

娘にイライラしすぎます。
特に食べ物で遊ぶことに猛烈にイライラします。与えたものはとりあえず粉々にしたりポイしたり握りつぶしたり一切食べません🖐️飲み物はストローはずして逆にしてダダ漏れ状態。そしてコップから器に移す遊びが始まります
外食中もひどいもんです。行きたくないです
正直何もあげたくない
チャイルドシートをものすっごい嫌がるのでお菓子やジュースあげたら車内がひどいことになります。
やんちゃな息子でさえ食べ物で遊ぶことはしなかった、、
ストレスやばいです。毎日キレてます
同じようなお子さんいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう時期ですよね💦
上の子もなかったですが下の子はほんと今同じ状況です!
私もめっちゃ怒ります☺️
遊び出してたべなくなったらもう全てさげます!