※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ママ友、見た目で判断してますか?しませんか?よく話す明らかに髪の毛金…

ママ友、見た目で判断してますか?しませんか?

よく話す明らかに髪の毛金髪プリンのママさんがいるんですが、今朝そのママんさと同じクラスのママさんに

「〇〇ママと仲良いの??」って聞かれて、
会えば話す程度ですよと答えたら選ばないんだね〜って言われて驚いてます😅

そのママさんは選ぶタイプなのか、、?
皆さんの意見聞かせてください

追 その会えば話す程度のママさんは結構LINEしたいタイプで無理矢理スタンプで終わらせたりしてますが、返信しないと追いLINEがくることが多く関わり方が難しいなと思うこともあります

コメント

み!

こどもが仲良くしていれば自然と話すので見た目や年齢は気にしません😳結局園内でしか関わらないので誰でも良いスタンスです笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨

同じクラスじゃないので子ども同士は仲がいい訳じゃないんです😂

仲良いの?って聞いて来たママさんもなんなら今日初めて喋ったママさんで、怖いです🥲🥲

• 2時間前
まま

見た目では判断しません。なんならそんなこといちいち言ってくるそのママの方が嫌いです笑
なので見た目では判断しないですね笑

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨

同じ園のママはみんないい人って思ってましたが、一気に怖くなってしまって送迎で会いたくないです、、笑

• 1時間前
yori

園で派手なママさん居ますが、子どもが仲良いので、自然と話しています☺️
話してみると本当に良い人で、気づかいも出来るし、見た目じゃないなあと思いました🤗