※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と喧嘩3日目今思うとほんとにしょーもないことで喧嘩して口聞かない…

旦那と喧嘩3日目
今思うとほんとにしょーもないことで喧嘩して口聞かない日が3日続いてます😩
喧嘩したらしばらく話さない期間があって⇒結局私が折れて仲直りなんですが毎回私から😩
変なプライドがあるのか毎度意地を張り続ける旦那
絶対向こうから話しかけてきません

昨日も旦那が帰ってくるまではもう普通に話しかけよ♪と思ってたのですがいざ帰ってきたらまだ機嫌悪そうな顔で私までイライラ再燃して仲直りせずそそくさと寝ました(笑)

話したいこといっぱいあるからそろそろ仲直りしたいけど顔見たらまたイライラしちゃうんやろな~😩🌀

皆さんなら喧嘩後自分から普通に話しかけますか?
どうやって仲直りしてますか?
仲直りの1歩の背中を押して欲しいです😂

コメント

☺︎

うちも全く同じでしたが、その時間ってほんまに無駄よなと思い出してから次の日には普通に話すようにしてます!

謝るとか無しで、おはよ〜とか今日◯◯だったよ〜とか喧嘩してたか?ってくらい普通に会話するようにしてます笑

ぴぴぴぴ

喧嘩の内容によります!!
だいたいお互い様のことがおおいのでもう普通にしますが、この前はもうありえなさすぎて許せなかった(子供の子に関してかな)ので、私はもう強気に出ました!
旦那から謝られても数日ひきずりました。

はじめてのママリ🔰

めーっちゃわかります😂😂
私は自然に会話できるほど器用ではないので、毎回ちゃんと話し合って解決します!
ただ、今思えばその話し合いは毎回私から切り出します😂😂

はじめてのママリ

喧嘩して冷静になって私が悪かったな…となったら仲良くしよ…ごめんね…と言いに行きます笑
どっちが悪くても旦那は時間が経てば普通に接してくるので
それに乗っかって普通に接するようにしてます笑
最近いつもなら楽しく過ごせてる時間がくだらない喧嘩のせいで楽しくない時間になってるのが勿体なく感じるようになりました笑