※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタみるきー🔰
お出かけ

石垣島のフサキビーチリゾートに10ヶ月になる赤ちゃんと初旅行に行こう…

石垣島のフサキビーチリゾートに10ヶ月になる赤ちゃんと初旅行に行こうと考えているのですが、1番良さそうなガーデンテラスファミリールームが全て埋まっているので他の部屋でおすすめのお部屋はありますか?
種類が多くて困ってます。

また、レンタカーは借りたほうが良いですか?

ご回答よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

6月にフサキ泊まりました✨️

何を重視するかによります!
私たちはプールと利便性でガーデンテラス棟にしましたが、想定通り利便性の面では最高でした。
ファミリールーム以外でも、土足で入る感じじゃないのでガーデンテラス良いですよ✨️

レンタカーなしで行きましたが、石垣島回るなら断然あったほうが良いです。ホテルでゆっくり、あとはタクシーで良ければなくても送迎バスやタクシーで大丈夫です。

はじめてのママリ

6ヶ月の子といきました!ガーデンテラス埋まっていて
ノースウィングの1階になりました普通のお部屋ですが特に困りませんでした!ベビーベッドも借りましたしシャンプーとかも貸してもらえました☺️
レンタカーはホテルから出て観光するなら絶対あった方がいいです!☺️🩷