※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイちゃんママリ🌱
ファッション・コスメ

急に寒くなりましたね🍂生後4ヶ月の娘の服なのですがまだ着せたい半袖の…

急に寒くなりましたね🍂
生後4ヶ月の娘の服なのですが
まだ着せたい半袖の洋服があります。

ガーディガンを買ってもう少し着させても良いでしょうか?
お下がりで頂いたお洋服がまだ沢山あります。
ブランド品が多く可愛いものばかりなので
着ずにサイズアウトがもったいないです🥲

皆さんも半袖にカーディガンで秋過ごしたりしますか?
寒いですかね、、

コメント

ちま

半袖+カーディガン着せてましたよ!
昼間暑くなっても調整しやすくて良かったです

  • メイちゃんママリ🌱

    メイちゃんママリ🌱

    暑くなったり寒くなったり、天気も不安定ですもんね🥲
    カーディガン買いに行きます!
    ありがとうございました!

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

寒くなりましたね!一歳の娘ですが肌寒くないかと思いながら半袖かぼちゃパンツで外遊びさせてます🤣✨去年の10月頭までは半袖にしてました!生後3ヶ月です!後半も薄手の長袖だけど足は太ももデーンと出てました。

  • メイちゃんママリ🌱

    メイちゃんママリ🌱

    かぼちゃパンツかわいいですよね🤤
    気温も不安定だし半袖+カーディガンでもう少し半袖で対応しようと思います!
    ありがとうございました!

    • 1時間前