※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
お出かけ

写真のようなロンパースタイプの洋服を着せる場合、どんな肌着を着せて…

写真のようなロンパースタイプの洋服を着せる場合、どんな肌着を着せていますか?😳
今までは主にロンパース肌着を着せていたのですが、ロンパース洋服+ロンパース肌着、さらにタイツやレギンスなどを履かせたらお股がゴワゴワしないかな?と気になって正解がわからずです😵‍💫
やはり短肌着など股部分に布がない肌着の方がいいのでしょうか…?

そろそろ気温も落ち着いてきて散歩やお出かけを増やそうかなと思っているので、みなさんどのように着こなしているのか教えていただけると嬉しいです🤗

コメント

はじめてのママリ🔰

普通にロンパース肌着着せてましたよ😊
オムツ替えは大変でしたが🤣

• さや

さや

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね!ロンパース肌着でいいんだーと安心しました😮‍💨
    たしかにいくつもめくらないといけないのでおむつ替えは大変ですよね😂

• 1時間前