※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

恥ずかしながら、めんどくさがりなのと敏感肌だったこともあり、水で顔…

恥ずかしながら、めんどくさがりなのと敏感肌だったこともあり、水で顔を洗うだけだったり、オールインワンの化粧水をテキトーにつけるだけで、36歳までちゃんとしたスキンケアをしてきませんでした💦

でも、パックとかしてみようかな…と最近になって思い始め😂

良かったら、毎日続けられるようなおすすめのパックやスキンケアがあれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

特別な感じじゃなくデイリー使いに、って感じですがルルルンとかサボリーノなら手軽に買えて毎日使えますよ💓

はじめてのママリ🔰

それで肌トラブルないならそれがあったスキンケアなんだと思いますよ!
私は乾燥毛穴が気になるので美容液とクレンジングはお高めの利用してます☺️