※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた1987
お仕事

旦那さんが今転職中で、今の時点で、無職なんですが、そういう方いますか?

旦那さんが今転職中で、今の時点で、無職なんですが、そういう方いますか?

コメント

😻

はい(T_T)病気で休職してそのまま退職です。しばらくは無職かもしれません。

• こぶた1987

こぶた1987

大丈夫ですか?
    うちは、派遣の仕事してて、いい所を紹介されないから。辞めてしまいました。家にぐーたらいるので、イライラしてます。

• 4月22日
  • 😻

😻

うーん、わかります。うちの旦那は3月いっぱいで退職して、とりあえず何かバイトでもして稼ぐと言っていたのに未だ採用がなく、もう4月はやめて5月から始めると言っていました。5月になったら6月にと言い出しそうですね。
    ずっと家で顔を会わせていると気を使うし、会話もなくなってくるしイライラギクシャクします。
    ご主人は子育てなど一緒にしてくれますか?

• 4月22日
  • こぶた1987

こぶた1987

私が強く言ってなんとかやってくれます。
    昨日文句言われたので、言い返しました。

• 4月22日
とり

まだ産まれてないですが、その状態です(>人<;)
私も悪阻がひどいので働けない状態でヤバいです_| ̄|○

旦那さんは面接はもう受けていて、合否待ちの状態です😨

一刻も早く仕事見つけて欲しいです~~😭
じゃないと毎日不安で不安で😨

• こぶた1987

こぶた1987

悪阻大丈夫ですか?無理しないで、ゆっくり休んで下さい。

私は毎日不安だらけです。

• 4月22日
あーちゃん

先月無職、今月働き口みつかったけど来月の半ばでまた無職になります。。。
子どもがそろそろ産まれるのに、不安でいっぱいです…

うちの夫もです!
結婚して10年、今の職場は3ヶ所目で5月に正社員打ち切りが決まってます。
1年くらい職も探さず家に居てイライラしてましたが、今度もまた仕事辞めた後のことは何も考えてない様子で。11月には子供生まれるのに有り得ない。
そして最近アスペルガーと判りました。
やっぱりね…って感じです(^^;)