※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

11月にディズニーシーに子供と行く際、アナ雪に乗りたい場合、無料で取得するか有料か悩んでいます。また、ダッフィのグッズも欲しいが、パスが1つしか取れない場合、どうしたらいいでしょうか?

11月にディズニーシーに子供と一緒に行くのですが、アナ雪とかに乗りたいのですが、パスとかを取得するには無料で取得する方か、お金を払ってした方が良いのか、どちらか取れますか?
あとダッフィのグッズを買いたいので、ショップパスを取得したいので一度にどちらもできないので、どうしたら良いでしょうか?

コメント

みおんまま

月1〜2ディズニー行っています♡

11月の何日を予定していらっしゃいますか?
11月は基本的に混雑シーズンです。

アナ雪に乗るためには、
無料のスタンバイパスと
有料のDPAがありますが、
DPAはすぐ売り切れてしまいます💦
また、スタンバイパスの終了もかなり早いです。
アナ雪を目的とするのでしたら、
6時台には並ぶ必要があります。
行けますでしょうか?

ダッフィーのグッズは、
グッズ発売日やそこから数日だけはショップのスタンバイパスが必要です。
それ以外の日は不要ですよ😊

  • みおんまま

    みおんまま


    今現在、
    6時台に並ばないとアナ雪は乗れる可能性が低いです。

    パスを取るのはもちろん入園してからです!

    ですが、朝から待っている方が多く、これからのシーズンは気候も待ちやすくなるので、
    やはり状況は変わらなそうです💦

    アナ雪のDPAを買うには、
    朝6時台の早い時間に並んでどうか…というところです。
    というのも、
    ほぼディズニーホテルの宿泊者に取られます。(15-30分早く入れるため)

    ですので、
    アナ雪のスタンバイパスになると思いますが、
    7時過ぎに並んで、この間はもう取れませんでした。

    新エリアの他のアトラクションなら、7時過ぎに並んでも取れる可能性はありますよ😊

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    やっぱりディズニーホテルに泊まってる方に取られますよね💦
    アナ雪は取るのが難しそうですね
    新しい他のアトラクションでも取れそうならいいのですが✨
    並んでる時にDPAとか買えるんですか?

    • 9月25日
  • みおんまま

    みおんまま


    並んでいる時には、
    DPAを買うことも、
    スタンバイパスを取ることもできません💦

    全て入園してからです。

    なので、
    少しでも早く入園したい方が朝早くから並んでいるのです☀️

    ピーターパンが1番残りやすいですが、
    それでも、10時過ぎには無くなっていることが多いように感じます。

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

11月の28日に行く予定です
6時台に並ばないといけないんですか?
中に入ってからパスを取得って感じなので、まだ入れないのに取得は出来ないのかなと思うのですが、どうなんでしょう?

ダッフィーグッズは数日だけはスタンバイパスが必要なんですね✨

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたがありがとうございました♪