※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
家族・旦那

昨日、旦那から「明日、お母さんが冷凍してる水炊きの肉持ってくるって!…

昨日、旦那から「明日、お母さんが冷凍してる水炊きの肉持ってくるって!賞味期限2024.3月やったけど」と言われて、即「賞味期限期限めっちゃ切れとるやん!いらんよ!」と返答しました🤣🤣🤣
お義母には、旦那からいならいと伝えて貰う予定です笑
去年の10月に購入し、そのまま冷凍してたみたいで、義理実家で食べないから、うちへ持って行こうと思ったみたいで、、、食べれないなら賞味期限きれる前に欲しかった😭
そしたら、喜んで頂いたのに🥲

賞味期限切れを普通あげようと思いますか?🤣

ちょっとモヤモヤしたので、こちらに書かせて貰いました😩

コメント

はじめてのママリ🔰

どんなに親くても賞味期限切れを人様にあげようとは思わないです😥
ほぼ1年ものの冷凍品はいらないですね💧

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます🥺
    そおですよね!!!共感して貰えて嬉しいです☺️
    賞味期限切れを、どんな心境で私へ渡すのかな?と思いました🤣

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

期限切れをあげる人いるんですね😳
もったいないからだと思いますがそれなら自分たちで食べてくれって感じですね💦

• はるはる

はるはる

コメントありがとうございます🥺
    普通あげないですよね!?
    ほんとに!義母と義父で食べて欲しいです😭
    こっちは、子供もいるのに半年切れた肉食べさせたくないです💦

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

冷凍してたら時止まると思ってる人いますからね〜義母もこのくらい大丈夫と思ったんでしょう。
ただそういうのは(いたらですが)実の娘に渡せよと思います。笑