※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子どもの誕生日旅行にディズニーランドに行くかUSJに行くか悩んでいます…

子どもの誕生日旅行にディズニーランドに行くかUSJに行くか悩んでいます🥺子どもは、ミニオン、おさるのジョージ、トイストーリー、ベイマックスが好きです🫶🏻
3月から4月で狙っているのですが、2歳の子にはどちらがおすすめですか?来年から万博が始まるとのことで4月だとUSJは多くなるのかなぁと懸念してます💭

コメント

3kidsママ

2歳だとユニバはあまりアトラクションが楽しめないかな?と思うので、アトラクションで考えるならディズニーが楽しめると思います✨

はじめてのママリ🔰

3月はどちらも学生さんたちで溢れなえるので、正直あまりおすすめできないです。。

4月の春休み明けなら一気に空くのでそちらのほうが良いのでは??

万博効果は未知数ですが、どちらもそれなりに楽しめると思います。

パレードも、楽しみたいならディズニーランドかなぁ。。