※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

皆さん子供連れてカラオケ何時間ほど行ったことありますか?一歳半の娘な…

皆さん子供連れてカラオケ何時間ほど行ったことありますか?
一歳半の娘なのですが、今日久しぶりに友達とカラオケに行く予定で、キッズルームで何時間程居たりするのかなあって。
友達は未婚なので子供は居なくて、娘だけなので退屈になるとおもいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

3時間です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

泣いたりしませんでしたか?退屈で💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に遊んであげたりYouTubeとか見せてたので何とかなってました💦

• 2時間前
ままり

ママ友会(ランチ+お喋り目的)の時は3時間、家族で行った時(歌う目的)の時は2時間にしました😊

そのカラオケによるかもですが、キッズルームあるおもちゃで遊んだり(勿論持ち込んだ自分のおもちゃでも遊ばせました)、何曲かに1回子供用の歌(アンパンマンとかEテレ系とか✨本人映像?というかアンパンマンの映像が流れたりもしたので子供は釘付けでした😂)流したりしてました😊