※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。6年間の間に浮気や喧嘩が続き、最近前の彼から連絡がありました。彼が変わっていると感じ、離婚を考える複雑な気持ちです。皆さんの意見を聞きたいです。

旦那と高校が一緒で付き合って別れて
妊娠結婚浮気喧嘩等繰り返し6年間経ちました!
今は育児家事しない、歯磨きしない、飲み会は無断で朝帰り(帰宅せずそのまま仕事当たり前)金銭面もばり裕福とゆうわけではなく、苛々する私が居ますが平凡です。妊娠中、女とのプリクラ出てきたり、LINEで好きとか、いろいろあり我慢してきました。そんな中、旦那の前の彼がこの6年間ちょこちょこ連絡してきてました。性格がツンツンしてて相手にしてこなかったんですが、昨日いきなりLINEがきて、後悔しているなど、言ってきました。とっても穏やかになり変わっていました。離婚してどうのこうのではなく、複雑そしてなんだか考えました。皆さんどう思いますか?

コメント

うーん🤔
考えるでしょうね。私も。
ご主人さんは自由な人みたいなので、
どおのこうのでは無くて、私を必要としてくれてるってやっぱり嬉しくも思いますしね😊

ちぃ

私だったら我慢できないです…さすがに。
でもそれほど大好きなんですね(^^)

ママ

相手にしないと思います。
旦那さんの事はほんとに忍耐強くて私なら耐えれないと思います。
例え後悔してても既婚者、子持ちにそんな事言ってもどうにもならないし自分に酔ってるのかなー?って感じです。

かなきーち

自分でしたら元彼の連絡関係なく離婚を考えます。
連絡に関してはスルーですね。

タイミング的に考えてしまう気持ちは分からなくはないですが、冷静に考えれば非常識な事を言っている人とどうこうなってもまた失敗しそうかなと。