※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
お出かけ

移動手段が駅まで出るのにもバス、徒歩圏にドラストやスーパーもありま…

移動手段が駅まで出るのにもバス、徒歩圏にドラストやスーパーもありません。かろうじて、歩いて15分のところにコンビニと児童館があります。
移動手段がバスで2歳、1歳のお子さんがいる方って
どのくらいの頻度で出かけますか?
いつも外に出たいと言われて、散歩だけじゃな〜とか思って週1〜2回はバスに乗って出かけてます😩他の日は何もすることがなくてほぼ毎日何しようかな〜どっか行こうかな〜って考える毎日、、

コメント

はじめてのママリ🔰

散歩して終わってましたよ🤣今の時期なら猫じゃらしつんでました。

小さい時は田舎だったので田んぼ道見て歩いてました。雨降れば傘さして長靴はいてカッパ着て昼過ぎに出てそのまま遊んでお風呂直行とか

車も乗れなかったし駅も遠くてなんなら本数もなくて土日に旦那と出かけたので平日はいいやと気にしてなかったです!