※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランドで楽しい1日を過ごしました。ショーも乗り物も楽しめて満足。食事も空いている時間に取りました。特に「Reach for the stars」が感動的でした。また明日から頑張ります。

ディズニーランドにいったので…感想です🩷ྀི
0.2.5歳を連れて…
まずReach hor the stars のDPAとれて
ミッキーのマジカルミュージックワールド
クラブマウスビート
じゃんぼりミッキー
3つ全て見ることもできてすごく1日充実しました
いままでショーの抽選に当たったことがなかったので
嬉しすぎました。
ハーモニーインカラーは15分前で3列目座り見。
エレクトリカルパレードは1時間前の場所取りで最前列でした。

乗った乗り物
ミッキーのフィルハーマジック🐭
ジャングルクルーズ
美女と野獣 DPA
プーさんのハニーハント PP
モンスターズイント PP
のみですくなめですがショーやパレードで時間がありませんでした!!行く前から長く並ばないと乗れない乗り物は乗らないと決めていたのでこんな感じで…でも満足です!
お昼ご飯夜ご飯は時間を早めて空いてる時間を狙って食べました🍛

なにより

Reach hor the stars を見れたことが嬉しすぎて😳💗
しかも結構前の方だったので感動しました😭✨

とっても楽しかったです。また明日からも頑張ろう

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先日、1.3.5連れていきました😄
シーにいったのですが、夏休みおわってすぐだったこともあり、日曜日なのにガラガラで、ショーはふたつとも当たりました😇
人が少なかったことと、DPAと、スタンバイパスとか利用しまくってほぼ並ばず、いけました!
課金制度になってお金はかかるけど子連れにはありがたいですよね!

やはり魔法の国、余韻に浸ってまた現実頑張ろうって思えますよね😆💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガラガラだと嬉しいですよね🫧ྀི

    課金制度有難いです!!
    下の子たちがお金かかるようになったらそれはちょっと高すぎると思ってしまうかもしれないですけどね😅😅
    とっても楽しかったです!
    また次行く時のために貯金も頑張ろうと思えました🔥

    • 9月25日