※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

ソファを試しに座ったら価格差に驚いた。10万と25万の違いは大きいです。

やすい所でソファ購入予定だったのに、普通くらい?のところに入ってソファ座ったらもうだめ😇😇10万のソファと25万のソファって全然違いますね😭

コメント

はじめてのママリ

分かります😂
高級家具店のソファ(40万円)に座ったときは「なんじゃこりゃ〜!!」って思いました笑笑

• ママリ

ママリ

そうなんですー💦40万の座りました!もうこれほしいってなりましたが、もちろん予算オーバー……そして魔法にかかって25万かぁって考えるようになってます😇😇😇😇そんな余裕ない笑

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

ソファって10年ぐらいで買い替えることが前提だと思いますが安いのと高いのでは、座り心地が全然違いますよね!
安ければいいという問題でもないですし💦

• ママリ

ママリ

そうなんです!ちょうど家のソファが10年くらいで新築になるのもあり買い替えなんですが……座った瞬間お疲れ様って言われてるような気分になりました🤣🤣

• 9月25日